semiyuna.ブログ支店

シンガーソングライター【セミユナ!】ex.蟬時雨ユナイテッド

土曜日だ 昼から飲もう 高円寺

f:id:unitedsmsgr:20190615070449j:image

 

おはようございます!


2度目の更新がまさかの2週間後になってしまいました、、

何もないわけではなく、むしろその間にshort act含めてライブ2本やり切っております(・ω・)


6/6 川崎ボトムズアップ

6/13 秋葉原LiveGarage秋田犬(short)


秋田犬での集いはついに第10夜となり、準レギュラー小林翔馬をトリに迎えて言わずもがな共演者もろとも皆様の涙腺を破壊しにかかりました!


ボトムズアップも安定のゾロ目マンもんまですから、やっぱりホームな神奈川で着実に仲間を増やせた(と思っている)かなと!

そして終電逃してネカフェ泊まって文字どおり満喫しました(ノ)•ω•(ヾ)

 

 


さて話変わって時も過ぎて、

本日は丸々2年半ぶりにバンド【蟬時雨ユナイテッド】集結します!!


6/15(土)昼の部

高円寺CLUB LINER

http://www.club-liner.net/

open10:50/start11:00

マサテツ/蟬時雨ユナイテッド/鹿浜バンド/TheDalmatian(s)/アコハング/中指姫/GUN SMITH

◎蟬時雨ユナイテッドは2番手、11:25〜です。


f:id:unitedsmsgr:20190615065449j:image

 

 


『集い』でおなじみ仲真弘さんex.GUN SMITHからお誘いいただきました!

蟬ユとしては高円寺初上陸です(^ω^)

※最寄駅は地下鉄丸ノ内線新高円寺駅です。


飲み放題もあるわけですからー

土曜の昼から踊って騒いで呑んだくれちゃいましょう☆


めっちゃかっこいいライブやります

損はさせないので、『行ったろかい!』って方はコメントなりSNSのメッセージなりで連絡くださいです(' ω ' )

 

 


【お知らせ】

 

f:id:unitedsmsgr:20190615065516j:image

↑ライブ告知


kossypresentsコンピレーションアルバム

RIDE I、II 参加してます。在庫限りあり!

ライブ等で声かけていただければ包み隠さず出します笑


☆チャンネル登録お願いします☆

www.youtube.com

↑今後はライブ動画だけでなくいろいろ企画考えてます!

再生リストにゲスト出演まとめてます。


☆映像つきラジオ出演☆

ぷちFM897すみだリヴァー

集いメンバー(タカノ、うちま、もんま)出演回

↑今後も出演あればお知らせします!

 

twitter.com

 

もんまInstagram

instagram.com

 

 


それでは今日も一日元気にいきまっしょい!


蟬時雨ユナイテッド

もんまりょう