semiyuna.ブログ支店

シンガーソングライター【セミユナ!】ex.蟬時雨ユナイテッド

Pocochaカラオケ・弾き語りレパートリー

ライブ配信アプリ『Pococha(ポコチャ)』にてカラオケ機能またはギター弾き語りでセミユナが歌える曲をリスト化しました。 わりと広く浅いため長くなりますが、目次活用の上ぜひともご参考にしていただけたらと思います! ※’the' 'a,an' などの冠詞は抜きで…

投票行って外食するにいたるまでに考えたこと

あまりに更新しなかったために勝手に広告がついたりする仕様には気付いていたが、なかなか重い腰を上げれずにいた。 久しぶりにしたためようとしたのは、この歳にして2度目の選挙に凸することにしたので、まあせっかくだしそんな自分の気持ちを記録しておこ…

月曜日と戦う

門真亮「無観客ライブ配信」 2020年6月20日 @Live Garage 秋田犬 (概要欄から投げ銭ページに飛べます。お気持ちいただけたら幸いです。) ー前日に深酒するわけでもなく夜更かしするでもなく健康的に終えた日の翌日が休日だったとしたら、どれだけ有意義に時間…

バンドマンやってます風からの脱却、的な。

いきなり1ヶ月半ほど更新をおろそかにしてしまいました(´・ω・`) これがまた極端に忙しかったわけでもなく僕自身が仕事的にも昼夜逆転気味の生活をしてるので、以前よりも時間が取れてるぶん体を休めることに本気出していた次第です。大事なことだけど、だから…

土曜日だ 昼から飲もう 高円寺

おはようございます! 2度目の更新がまさかの2週間後になってしまいました、、 何もないわけではなく、むしろその間にshort act含めてライブ2本やり切っております(・ω・) 6/6 川崎ボトムズアップ 6/13 秋葉原LiveGarage秋田犬(short) 秋田犬での集いはつい…

趣味とは、

記憶が正しければ、ピアノを習い始めたのは1994年11月。小学校2年生のときだった。 同級生が通っていた剣道の道場に入ったが、『叩かれるの痛い。いやだ』という軟弱すぎる理由で半年程度で辞めて、代わりの習い事として始めた。 練習は嫌いだったが剣道と違…